人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

また雪。

今朝は晴れてたのに、雪になった。すごく寒い。今年は長い冬だな~。スノーボードはオフして、今日は沢山の仕事をしている。
また雪。_c0157348_1465383.jpg
今月に入り、1日も休まず通っているFitness。昨日、気になってたKICK BOXのクラスを受けてみた!・・・超・超ハードだった!!!いや~ビックリした。そして下半身重視のこれまた結構ハードなBOTTOM LINE YOGAを続けて受けて、全身ガクガク・・・。それでも今日も朝大好きなYOGA CLASSへ。
また雪。_c0157348_14112124.jpg
仕事があっても、スノーボードに行っても、合間を作って体を整えに行く。YOGAをしているときは神経が違うところに行って、集中してるのにリラックスして帰ってくる。
自分の体を作っていくのって、すごく楽しい。この時間があることで自分自身をしっかり持つことができるような、何か自信につながっているような・・・そんな感じ。

まだまだ考えることはいっぱい。こうすればいいかな、ああすればいいのかなって、頭の中がグルグル一生懸命考え続けてる。答えは見えてきたり、また隠れたり。
自分で一生懸命考えて出す結果は、後悔しないものになるし、決めたら進むのみ!
決まるまでが・・・一番難しい(苦笑)
また雪。_c0157348_14225179.jpg
光の差す方向を探し続けます!!
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム