人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

ドライブ&メキシカン

Mammothも少し暖かくなってきました。
雪もずいぶん溶けて、冬の間行けなかったお気に入りの山の上までも行けるようになった♪
ドライブ&メキシカン_c0157348_23372034.jpg
ドライブ&メキシカン_c0157348_23373415.jpg
でも山の上にはまだ雪が沢山!スゴい道の峠を車で降りてゆきます。
ドライブ&メキシカン_c0157348_23383335.jpg
ディナーにお気に入りのメキシカンレストランに行くと、日本人ライダーのみんながいた☆
ドライブ&メキシカン_c0157348_23403671.jpg
社長(水木奈歩ちゃん)や、恋慈くん、ダイキくん、石原タカくんなど・・・とりあえずこんなに一気に日本人軍団にいっぺんに会ってビックリ(^O^)
ドライブ&メキシカン_c0157348_2344149.jpg
久しぶりのメキシカンフードにもビックリ・・・すごい量。最近食べ物も調整してたから、半分も食べれなかった。けどハンパない美味しかった!!(Mahi Mahi Burrito)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム