人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

東京生活

東京に居る間、とにかく夜まで人と会い話すことが多いです。
東京生活_c0157348_9532862.jpg
東京生活_c0157348_953363.jpg
東京生活_c0157348_954161.jpg
これがまた、年がら年中ではなくこうして限定された期間だから、飽きないし物凄く活動的になれるのですが、だからこそ詰め過ぎていっぱいいっぱいになったりもして・・・
東京生活_c0157348_9555432.jpg
毎晩終電や、乗れずにタクシーといったハードさにクタクタでした。でも話し始めると意見や発想が湧き出て止まらない自分もいる。何でしょうね?自分でもわからないですが、人って人と話すことで大きなパワーや発送を生み出すことができるという気がします。
東京生活_c0157348_9592227.jpg
出発前最後のK2との打ち合わせも終わり、ようやく一息。
改めて思いますが、この3年間K2でウーマンズプロジェクトに関わらせてもらって、かなり私の視野や行動範囲に変化が起きました。日本の会社と契約したら主に日本で活動して結果を残すことを求められがちですが、K2は違いました。
外にガンガン出されました。インターナショナルのミーティングやイベント、チャンスがあれば『行ってくれ』『来てくれ』と。戸惑う時もあったけど、すべてに参加してきたと思います。だから今も、私は海外で多くの時間活動することにほとんど後ろめたさを感じていないし、むしろ今私にしか出来ない活動を広げたい、確立させたいという前向きな気持ちを強く持つことが出来ています。

そんな経験とチャンスというお金では買えない場を与えてくれたK2社に感謝してます。

また日本を離れる前に、週末は家族デー(^O^)あ、たまった仕事もやらなくては・・・ 頑張ります!
by yukie_ueda | 2010-04-17 10:25 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム