人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

アドバンス海外ライダー達。

先週の東京での思い出です。
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_16564722.jpg
Kalyn&Yukie Anakie Girls!!!ハワイからやってきた、大好きなKalynです。このあと5月のMammothでも一緒(^‐^)
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_16565781.jpg
Kyre&Robin (Roxy)KyreはRoxyのディレクター的なこともやっていて、すごく大人で共感するとこも沢山!
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_165776.jpg
大御所インゲマー☆日本に一番慣れていました。
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_175171.jpg
AnakieオーナーErin♪
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_1752987.jpg
ジェシーバートナーと奥様。2人とも原宿での『自由時間』で、なんと日本のヘアカットしてきてテンション上がってました(笑)
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_17113977.jpg
Patも・・・!一緒にヘアカットしてきた!笑。本人もこの髪型に相当刺激受けてました。
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_17125144.jpg
KyreとPat。ムラスポにてサーフィンの着替えに大活躍のタオルポンチョに感動し、購入。
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_17134918.jpg
その後、集合した外人ライダー全員このポンチョにくぎ付け。ムラスポに買いに走ってました(笑)
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_17142834.jpg
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_17163830.jpg
他、沢山のライダー達との渋谷~原宿ツアー。ハチャメチャでとっても楽しかったです。
アドバンス海外ライダー達。_c0157348_17181187.jpg
Patが長年お付き合いしているKooファミリーに会いに、品川のカルマノレストランへ。今シーズン、スロープスタイルの全日本で優勝したKevinも一緒に♪このメンツ、英語と日本語がメチャクチャに飛び交ってました・・・(笑)話が盛り上がりまくって、楽しかった!あやうく終電を逃すとこでした。
そんな楽しい最終日を過ごし、外人ライダー達はそれぞれの国へと帰ってゆきました♪
by yukie_ueda | 2010-04-14 17:22 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム