人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆

やりましたっ ラナがSuper pipeで2位!1位はKelly Clark、3位がElena Hight。すごい世界の大舞台で、まだ今年19歳になったばかりのラナが堂々と世界のトップレベルで準優勝を果たしました!ラナ、おめでとう!!!
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12254971.jpg
表彰式は、Todd Richardsと先日オリンピックで金メダルを取ったTora Bright
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12332325.jpg
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12333817.jpg
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12345683.jpg
こんな華やかな場で、日本人の女の子が活躍するなんて本当にすごいです!このTTRシリーズは世界でもポイントの高いすごく価値のある大会なんです。ラナ、やったね☆
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12354650.jpg
この場ではTTRの総合表彰式もやっていて、とにかくすごいメンツが揃ってました。友達のNatasza Zurek&今をときめくRaewyn Reid。ナターシャとはホント長い友達で、去年の夏はVancouverで一緒にボート釣りをしました。リーウィンとはまだ彼女がDCライダーになる前、K2のリアンが連れてきて一緒に撮影したりカラオケしたり(笑)ホントかっこいいスタイルで、TTRシリーズでも表彰式に上がってました。
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12475823.jpg
久しぶりに再会したトッド!彼とは1996年頃からMorrow Teamとして一緒に活動してた時期がありました。毎年日本やMt.Hoodで撮影トリップしてたんです。っていうか、かれこれ15年も前ですね・・・うわっ。
そんなトッドも『Yuki、久しぶり!』とちゃんと覚えててくれて、嬉しかった(^-^)
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12524835.jpg
表彰式の後は、ラナとお祝い!Mammothといえば、SUSHI REIでしょう♪
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12543952.jpg
いや~、たらふく食べて、語ったね~~~
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12551121.jpg
みなさん、オーナーのJaison、ありがとう!
岡田ラナ準優勝!ROXY CHICKEN JAM☆_c0157348_12574339.jpg
最後にサプライズ!ラナが憧れのEddie Wallからオメデトウが!!
でも、本当にすごいのは、EddieもToddもNataszaもToraも、みんなが『ラナはやばかった。』と言っていたこと。この成績はまぐれなんかじゃなく、本当にインパクトある素晴らしい滑りで得たものだと実感しました。

最後に・・・私、ラナのお母さんと同じ年齢だそうです。前も聞いてビックリしたけど忘れてた。。。こんな娘がいるなんて・・・!とにかくラナ、滑りもやばいけど性格もメチャクチャ刺激的です。今後も更に期待☆
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム