人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

もう一息っ

ニセコ生活も10日が経ちました。
もう一息っ_c0157348_22292835.jpg
昨日は撮影オフにしてみんなのびのび。夜も気を抜いて餃子パーティー。カメラマン原田さんが札幌からメッチャ美味しい餃子を持ってきてくれて、しかも焼いてくれて、私たちは大喜び♪今回のニセコで一番おいしいもの食べたって感じ(^-^)
もう一息っ_c0157348_22313918.jpg
もう一息っ_c0157348_22314873.jpg
もう一息っ_c0157348_2233820.jpg
結局餃子の写真は一枚もありませんでした・・・夢中で食べました(笑)皆で懐メロを歌いまくり、勝手にカラオケで夜が更けました。
もう一息っ_c0157348_22343823.jpg
今日は気まぐれな天気で撮影が難しかったけど、一日山であれこれ頑張ってきた。みんなも頑張った。
大変なことも、ストレスもあるけど、頑張る姿を見るのは本当に好きだ。やってて良かったって、思える瞬間。誰かの笑顔。
悔しい顔も、あちこち打ったりやられたりする姿も、見るのツライ時あるけど
頑張った後のすがすがしい笑顔を見ると苦労が吹き飛ぶ。

自分で選んでやってきたこと。もういいかなって思う時も正直たくさんある。これまで精一杯やったって思える。
やらなければ感じないストレスも人間関係の難しさも数えきれないほど、常に感じ続けるけど。
やらなければ得られない素晴らしい感動や喜びや達成感がある。
私はそれを、知ってしまった。

どこまで続けられるかな・・・自分でもわかんないけど
明日も、頑張ろう。今できる精一杯を。
もう一息っ_c0157348_22514468.jpg

Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム