人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

帰国☆

ただいま!
無事帰国しました(^O^)/
帰国☆_c0157348_11385355.jpg
Mammoth Lakesからジェット機に乗り、LAへ。
帰国☆_c0157348_11401250.jpg
LAで一泊して、久しぶりに日本へ帰ってきました。
帰国☆_c0157348_11421926.jpg
成田到着後そのまま苗場スキー場へ。3日間のK2スノーボード&スキー試乗会
帰国☆_c0157348_11424429.jpg
帰国☆_c0157348_11425276.jpg
帰国☆_c0157348_1143175.jpg
私は『K2スノーボード』のウーマンズプロジェクトリーダーも務めています。
試乗会とは言え、こうしてライダーのみんなと一緒に過ごすのはすっごく楽しいし、もう、ホントに、久しぶりに、会話するってことが最高に楽しかった~~~

やっぱ、日本人の女の子同士の会話、どれだけ楽しくてストレス解消されて不安も分かち合えて楽しさも倍増するかってこと、改めて実感。
帰国☆_c0157348_11454142.jpg
田中幸 野村礼華 吉沢こずも 新川知恵美 夏井京子 ボン
このメンツで過ごした数日。お腹かかえて大笑いいっぱいした!本当に楽しく仕事することができました。
みんなありがとう。
帰国☆_c0157348_11473254.jpg
そして、これからリルへ仲間入りするニューカマーの川崎紗恵ちゃん。超可愛いです♪見た目はギャルですが芯があります!これからいろんなメディアに出てくると思うのでよろしくお願いします☆
私たち、3女同志です(^-^)

仕事を終えて昨夜は気を抜いて美味しいビールを飲むことができました。
こずももまこさんもありがとう!

そして。。。
帰国☆_c0157348_11495885.jpg

Woman Exciteのオフィシャルブロガーに仲間入りしました(^O^)
スポーツ部門で、モーグルスキーの上村愛子ちゃんと、チアダンスの安田愛さんもいます。
http://woman.excite.co.jp/blog/

いつも見て下さっている方、これからもよろしくお願いします☆
初めましての方、上田ユキエの冒険スノーボード人生を綴っていきますのでどうぞよろしくです!!
帰国☆_c0157348_1157829.jpg
帰国☆_c0157348_11572157.jpg
(試乗会来てくれた全国各地のショップスタッフの皆さん、ありがとうございました。またSBJでお会いしましょう♪)
by yukie_ueda | 2010-02-06 11:58 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム