人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

A happy new year!!

あけまして、おめでとうございます!!!こっちも年が明けました。
A happy new year!!_c0157348_1459149.jpg
この一年、このブログも書き始め、気持ちを沢山綴ってきました。
気持ちの変化もライフスタイルの変化も大きかった年です。

あちこち動き回っていた私。何かを見つけたいと常に探し、もっと大きくなりたい、成長したいと挑戦し続けた年でもありました。

反対に、今まで日本でやってきた仕事のスタイルも少し変わりました。悩んだこと、考えたことも沢山あったけど、何が自分にとって大切なのかをきちんと考え、日々過ごしてきました。
A happy new year!!_c0157348_1559114.jpg

そして、見つかったこと、見えたものが私の周りにあります。
今、すごくいい毎日を過ごしています。
いつも見てくれている方々、ありがとうございます。私の力となっていると思います。


昨夜のパーティーの様子も♪トランスワールドBlogに載ってます↓
http://www.transworldweb.jp/snow/blog/yukie/
A happy new year!!_c0157348_1555059.jpg

今年一年、皆さんにとって良い年になりますように☆ ユキエ
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム