人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

blue bird!!

blue bird!!_c0157348_8403012.jpg
大雪が降った後の、青空!
真っ青で雲ひとつない時、こっちでは「Blue bird」って言ってます。
blue bird!!_c0157348_8415263.jpg
2日目、ゴンドラ頂上がやっと開いてローカル達とタイミング逃さずオープンパウダーいただいてきました♪
残されたこの雪の壁!2・3メートルくらいあったよ!
blue bird!!_c0157348_8432020.jpg
3日目の今日はどんどんオープンしていくMammothの大きな山を探検しながら攻めてきました!
やっぱりパウダーやハイクアップするとかなり体が疲れる!!
blue bird!!_c0157348_14554261.jpg
でも毎日ガンガン滑っています♪
blue bird!!_c0157348_847020.jpg
これからもっとオープンしてく想像以上にデカい山。
まだ急斜面でビビって引き気味になっている自分ですが・・・もっと体力付けて、自信持って板に乗れるようになりたい。。。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム