人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

大雪。

昨日カフェでお茶している間に車がこんなことになってました。50センチ積もりました。
大雪。_c0157348_120244.jpg
そしてまた更に90センチ積もり、この3日で相当積もりました。
そしてそんな吹雪の中、今日はVOLCOMのPeanuts butter Rail jam。
大雪。_c0157348_1204977.jpg
中止かと思ったらちゃんとやってました。
大雪。_c0157348_125375.jpg
Mammothに一人やって来た日本人ライダーの恋慈(れんじ)君!(写真一番左)なんてロマンチックな名前でしょう♪♪
なんと本日、優勝は今をときめく若手15歳のTyler Flanagan!そして2位が恋慈くん!!
すごいですね~。しかも彼、表彰前に机の上に並ぶElectricのゴーグルを見て「ゴーグル欲しいなあ」とぼやき、Volcomのリュックを見て「リュック欲しいなあ~」と羨ましそうに・・・。
それすべてGETしましたね、それどころか賞金も。ゴーグルNo sponsorらしいです。メッチャ軽い滑りでホント上手かったです。要チェックですね。
大雪。_c0157348_12151061.jpg
で、私は朝一番乗りでパウダーノートラック攻めまくりました!!やばい、本当にこんなの久しぶりっ 数時間、一人で小動物と化してました。
大雪。_c0157348_12333581.jpg
で、今夜は一カ月記念。今回渡米して一カ月経ってました。勝手な理由づけですが、
納豆解禁です!貴重なんです。LAで購入してきました。
大事に大事に冷凍しながら一つずつ食べます。久しぶりに鍋で炊いたご飯がちょっと失敗、かたくて残念ですが。昨日から自炊も始めました。(ていうかこの1ヶ月間ほぼ外食だった・・・)
ご飯&味噌汁、やっぱ最高~
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム