人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

Last night

今回のシアトル滞在、最後の夜です。
Last night_c0157348_15133033.jpg
なんか今回は、あっという間だった。
Last night_c0157348_15141447.jpg
アメリカ本社の社長Robert。
ひとりでシアトル来た時も、会社で見かけた時も、迎え入れてくれた。
今年でこのSales meetingも3回目。
Last night_c0157348_15162174.jpg
この馴染みの面々も。
私は、この一年で成長したのかな。変わったのかな。

うん、ずいぶん変わった気がするし、自分の根本は変わらないとも思う。

ただ、広い世界を見れて、たくさん勉強したと思う。

まだまだ、未熟だと思うし、悔しいことも沢山ある。
(私、もっと出来るはずなのに!)って思うから。。。
そう思えるのも、考えてみればすごいことだと思う。

今回周りにいた人だけでなく、私のこれまでを支えてくれた人や影響を与えてくれた人がいて、
今の自分がいる。
でも、やってきたのは自分自身だし、選んできたのも自分。

LAで、サンスクリットの西田君や、LA在住のDavidさんにバッタリ会った。
サンスクリットの元はPICで、私が15年くらい前にGMCというグローブをサポートしてくれた会社でもあり、仲良しのワッチーもいたし、矢澤さんという楽しい社長もいる会社。西田君もその頃からの知り合い。

Seattleに来たら、K2Japanの面々と合流し、社長自ら、私の新しいPCを購入して運んできてくれていた。

フュージョンの岡崎さんともバッタリ。一緒にいた通訳の男の子ともシアトルでお世話になっていた人と繋がっていて、びっくりした。

そしてシアトルの友達2人から、「今日マイクさん(アドバンス社長)に会ったよ」と連絡があった。

なんて、世界は狭いんだろう。広くて、人と人とのつながりは近い。
とっても不思議。
by yukie_ueda | 2009-12-07 15:28 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム