人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

欲望。

欲望。_c0157348_1044975.jpg
欲望。_c0157348_10442179.jpg
Photo:Takuro Hayashi

滑りたい。
飛びたい。
パウダーあてこみたい。

板 装着して、違う生き物に変身したい。

ウズウズする・・・

私、スノーボード中毒だ。

雪の感じ。
あの静かな山の感じ。
板くっつけて 横向きで 雪の上を滑るあの感覚。

リフトの上や 木の中 森の中。
頂上の景色 
風を切ってスピードを感じて

とにかく自分が違う生き物に変身できちゃう!

もう・・・ダメだ・・・滑りたい・・・・・


今、行きたい場所がある。

人生は短いから、思ったら行動しないと 『今』 は過ぎて行っちゃう。
だから行動する。
ひとつひとつ、やることやって、そして得ることができる時間がとても大事。
やることやらないで、ただ掴みに行っても それは違う。価値が違う。

だから、もどかしいケド
・・・ガンバルしかない!
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム