人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

リルイベント2009

このミナミSPAZIOで、一作目のリリースからずっとイベントをさせていただいてきました☆
リルイベント2009_c0157348_20513245.jpg
リルイベント2009_c0157348_2052329.jpg
今年も本当にたくさんの人。
本当に本当に嬉しかったです。感謝です。
そして、ライダーのみんな。
必ず、ここに集まってくれる。

みんな、ありがとう。

どこまで走り続けるんだろう
こんなに走り続けると、全く予想してなかった。
7作目まで。

支えてくれた、メーカーの皆さま
ミナミのスタッフの皆さん
一作目をどきどきしながら見守ってくれた人が、この場に何人いてくれたんだろう。

私は、このときばかりはいつも緊張して震えてしまいます。
ステージが緊張するのではなく、もう、気持ちがすっごく高まってるんだと思う。

いつも、このときばっかりは手が震えるくらいの自分に戸惑います。驚きます。

現場を見てもらって、嬉しい気持ち。
子供みたいに、みんな頑張った姿を見に来てほしいんですよね。
ライダーたちもみんなそうだと思う。

遠くから足を運んで
仕事を調整して
毎年来てくれたり
いろんな方がいたと思います。

本当にありがとうございました!
そして、皆さんにとっても楽しい一日になったことを願ってます☆
ユキエ
by yukie_ueda | 2009-09-30 21:09 | お仕事
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム