人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

14th~15th

旅の最後の締めくくりを、つづります。

LosAngels~SanFlancisco 内陸は乾いた土の大地が広がり、外の気温は華氏100度を超えていた!
14th~15th_c0157348_1527411.jpg
こういう長距離ドライブが心から楽しいと思えてしまう。これは、やらないと理解してもらいにくいかもしれない。
なんとも言えない、深く心の奥にいろんなものを感じるんだ。
14th~15th_c0157348_15271336.jpg
カリフォルニアにしか存在しない『IN N OUT BURGER』
ファーストフードバーガーの中で、間違いなくNo.1になった。メチャ美味しい!!
疲れてたはずの距離を忘れる・・・。

Sanfrancisco~Portland  『RED WOOD FOREST NATIONAL PARK』
最後の目的地。
14th~15th_c0157348_15305513.jpg
14th~15th_c0157348_15312427.jpg
飛ばされた。もの凄い、自然の生命を感じた。
一番古く、一番大きな木が存在する場所。
そしてそれを取り囲むたくさんの、本当にたくさんの巨木たち。
車で1時間以上、この木たちの中を 走り続ける。

いろんな感性が、翻された。自然の凄さに、自分のちっちゃな感性が翻されてしまった。
14th~15th_c0157348_1534561.jpg
14th~15th_c0157348_1534141.jpg
最後にふさわしい目的地だったと思う。いろんなことがあったけど、大きな大きな自然には敵わない、小さな自分だけどそれもすごく大きなことなんだと思った。
倒れてしまっている何百年も生きた木もある。
私は数十年。でも確かに今私は生きている。
それは数百年過去に生きていたものより小さいけど、『今、生きているもの』だから。
そのことが凄いと思った。
14th~15th_c0157348_15355532.jpg

by yukie_ueda | 2009-09-10 16:06 |
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム