人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

2009年3月 SEATTLEより

また来ましたっ♪大好きなシアトル。
到着してさっそく大好きなAlkai Beachに行ってきた!
2009年3月 SEATTLEより_c0157348_312690.jpg
2009年3月 SEATTLEより_c0157348_2595715.jpg
海の反対側からシアトルの街の景色が見える。すっごく好きな場所です。
夜景なんて、もう超ロマンチック♪で笑っちゃうくらいです。

さっそく、この海を見ながらCafe
日本で突っ走ったこの1ヶ月のこと。そしてこれからのビジョン。
いろんなこと語りました。

そうして自分の気持ちをリセットし、心と頭の中を整理して、
これから具体的に進めていくべきことをここで考えます!
2009年3月 SEATTLEより_c0157348_381386.jpg
日本とアメリカとカナダの携帯。
なんか飛び回ってる風でしょ?笑
ここは私の大事な活動の場です。
この3つの場所が自分のKeyになってきたと思う。

広い世界を見るべきだと、つくづく思ってます。
自分の見たい世界を見て、知って、学びたいことを学ぶ。
そして可能性を広げて自分の道を切り開いていくこと。
自分の出来る事を増やせば、自分の役割もきちんと出来る。

そういう「カッコイイ生き方」が、私は自分の目標なのかもしれない。
やり遂げたことで、自分の満足や自信につながっていく。嬉しくなる。
だからそうなるために、挑戦する。

失敗と成功の違いは、
失敗してそこで終わらせたら失敗になり、
やり続けていつか成功したら、成功になる。

簡単なことなんです。
失敗なくして成功はないと思う。
だから失敗を恐れることなんか、ないです。

やるか、やらないか、自分次第なんです。

そういうことを最近たくさん教わっています。そして身を持って経験してます。
だからこれからの自分の未来が、今本当に楽しみでワクワクしてるんです。

Seattleに着いたら真っ白だったよ!
というわけで、今から真冬のスノーボーディングに行ってきまーす!!
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム