人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

Seattle1ヶ月!スタート!

到着しました!シアトルです。これ、朝の7時過ぎ、まだ真っ暗。
本当は雪の積もらないシアトルの街にも雪が降り積もり、昨夜は街がパニック!
Seattle1ヶ月!スタート!_c0157348_1392772.jpg
これから始まる1ヶ月間、大切に過ごします。
Seattle1ヶ月!スタート!_c0157348_147068.jpg
世界は広い。
これまで行った国十何カ国・・・行った回数数十回!
それでも新しい場所、再び訪れる場所に
間違いなく私を変えてくれる何かが待っている。
Seattle1ヶ月!スタート!_c0157348_150510.jpg
アメリカの山。この木たち!『いかにも』って感じ♪
大好きです、この雰囲気。

久しぶりに行ったベーカーはやはりコアな山だった。

そして初めて行ったスティーブンスは・・・想像以上だった。
足がパンパンになるくらいフリーライディングした。
ずっと
『ヤバイ♪』『スゴイ』『サイコーっ』って言ってた気がする。
雪、すごいイイです。
Seattle1ヶ月!スタート!_c0157348_1532593.jpg
で、体中パンパンで↑この薬たちです(笑)教えてもらったこの塗りシップ、ちょー効く!
Seattle1ヶ月!スタート!_c0157348_154466.jpg
山に向かう車の中。

いろんな出会いと、大切な時間。

知りたいこと
伝えたいこと
聞いて欲しいこと
必死で話す。
気づくと喉がカラカラになってる。

その位、今の私には溢れてるのかもしれない。

考えてきたこと
自分自身の整理
そして身に着けたい知識。

まだ私の知らないこと、いっぱいある。
自分が興味を持ってること。これから持つだろうこと。

『知る』って大切なこと。
だって、気づかなければそれまでだけど、
たった一度の時間だもん。

時間は、買えない。
でも誰もが平等に持っている。
それをどう使うかが、自分の人生を作る。

みんなみんな、大切にしようね。
私の好きな人たちに伝えたい。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム