人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

旅しています。

ユキエ、ただいまトリップ中。
旅しています。_c0157348_14364026.jpg
車でカナディアンロッキーの大自然の中を走り
大好きな仲間といろんなことを語り
素晴らしい景色を見て感動し
自分の人生の大切さ、小ささ、そして可能性
いろんなものを感じています!
旅しています。_c0157348_1437220.jpg
シアトルで得たパワー☆今回は一晩だったけど、その一日を一分を大事にしてきた。
限られた時間なのに、バスを乗り間違えて知らない街で一人心細くなったり
大きな荷物抱えて待ち合わせに猛ダッシュしたり!
そんなすべては決して無駄な時間ではなく、そのすべてに意味があると思えた。
旅しています。_c0157348_15133657.jpg
人生間違えることもつまづくことも、たくさんある。
わからないこと 先が見えないこと 不安なこと 悲しいこと
今の私もたくさんある。
道に迷って、行きたい場所が見えなくなって途方に暮れる。
でも、遠回りして得ることもある!
何を見つけられるかは、自分次第。
旅しています。_c0157348_1511517.jpg
私は今とっても心細いし、とっても広い世界を見ている気がします。
みんな、いろんな悩みや不安があるよね。
悩んでるのは一人じゃないよね。

いつも前向きに、楽しい自分を伝えている私だけど、
失敗と、形にならないことの方が数え切れないほど、何倍も、ある。
だけど生きてるのは楽しいし、大好きな人がこの世の中にたくさんいる。
大切なものがたくさんある。未来がある!!

だから、私はこれからも頑張りますっ
楽しいこといっぱい提案していきます♪
旅しています。_c0157348_14375615.jpg

by yukie_ueda | 2008-12-14 15:19 |
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム