人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboWomanサイトマップ

フロムカナダ

何度通ってきた道だろう。
バンクーバーからウィスラーへの道。
フロムカナダ_c0157348_14522412.jpg
最初に来た頃はまだ細くてガタガタだった気がする。
今はオリンピックに向けて綺麗に舗装され、2車線になってた!
フロムカナダ_c0157348_150221.jpg
この道にも思い出がいっぱいあるナ。
仕事でひどく叩かれて、泣きながらウィスラーに戻ったこともあった。
友達乗せてるのにいきなり車が壊れて動かなくなった夜もあった。

辛いことや悩むこと。
思えばこれまでもいろんなことあった。いつの間にか乗り越えてきた。
そしてこれからも続く自分の人生。

小さい中にいるとわからなくて辛くて必死になる。
どうにもならないこと、理解できないこと、苦しむこともある。
でもちゃんと見えてくる、
自分を支えてくれる愛情。

愛がなければ人間関係も物事も続かない。
愛があったら離れててもちゃんと繋がっていく。

いろんな愛情があるけど
愛を与え合って、人は強くなると思う。

どんな時も、味方してくれる誰かがいるっていうのは、心強い。
だから、私も味方になろう。

大切な人たちへ、愛を込めて☆
by yukie_ueda | 2008-12-03 16:19 |
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム